FC2ブログ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

インフル

かかっちゃいました。
インフルエンザ。

前にかかったのは・・・かかった事あるのかな。

39度前後が3日くらい続くのは拷問ですよ。
生きてるだけで身体中痛いという。

目瞑ってどこが痛いのか観察してみたら、
身体中の筋肉がランダムに痛いんですよ。
場所が特定できず、パパパパパっって動いてる感じ。
ある時は耳の後ろのリンパがずーっと痛かったり。
熱で暑いのか寒いのかよくわからんし。

病院行ったら鼻に細い棒入れられて、
リトマス紙みたいなのにつけて検査するんですね。
「周りにかかってる人いました?」って聞かれたけど、
マジで全くわかりません。

定番のタミフルの他に、頓服の解熱剤とかも一緒にもらったわけですが、
「熱は身体の防御反応だから、無理して飲まないでもいいですよ。辛い時だけで」
って言われると飲んだら負け的な感じですよね。
そう言われても辛いから1回だけ飲んでやったぜ。


おかげさまで今はピークも越えた様子です。
インフルの愚痴日記でした。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
02:24 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
| top | 格ゲーイヤー到来

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://3rdimagination.blog.fc2.com/tb.php/98-dffbdbef
