FC2ブログ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

うごイラに挑戦

pixivのうごくイラストってあるじゃないですが。
動いて見えるよう何枚も描くのめちゃ大変そうだけど、
頑張って腹パン動画作ってみました。


CPULv8あるある「レバガチャしても全然離れないんだけど!」


描いた絵は全13枚。
それを組み合わせてます。
ペン入れは気力的に無理でしたので下絵で。

オリキャラのこまつなさんを使って、昔のゲームのあるあるネタな感じにしました。
ファイナルファイトの警官とか、ダルシムのヨガスマッシュとかブランカの噛み付きとか、
一回掴まれたら恐ろしく減りますよね。
しかもめっちゃ早いし、なかなか離れないし、死ぬし。

そんな強烈なCPUな感じを、
こないだの同人の「THE BATTLE OF SPITFIRE2」の戦闘シーンから作ってみました。

こまつなさんは元々「こんなアクションゲームあったらいいな」的な発想から来てるんで、
こうやって動いてるところ見れて、自分で満足してます(笑

誰かベルトアクションゲー作ってくれないかな。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

19:43 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
色塗り地獄 | top | 関節技絵に挑戦

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://3rdimagination.blog.fc2.com/tb.php/94-b6693b0f
