FC2ブログ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

関節技絵に挑戦

りょなけ4にて新京史朗さんとサーバインさんと
格ゲー話をさせていただいた際、マリーのクラブクラッチのお話に。

関節技絵はいつか挑戦したいなとは思っていたのですが、複雑に絡み合った人を2人描くわけじゃないですか。
骨格というか筋肉というか、関節の稼動域とか
イマイチわかってない自分にとっては苦労する事確定なので
何となく敬遠してました。

が、これを機に描いてみようと。
その時のお話で受けはB・ジェニーがエロイとなり、
B・ジェニー×ブルーマリーで一枚描いてみました。


クラブクラッチ


いやー・・・めっちゃ難しかった。。。
避けて来た部分に直面しまくりで、何回も迷宮入り。(笑
やっぱ下絵はちゃんと色分けて描いて、
骨格を意識して描いてかないとそのうち矛盾が生まれるなと痛感。(超今更
けど新しい分野を開拓できた気がしたので、色々収穫になりました。

いずれ新京史朗さんのブログにて技絵特集を開催されるようで、期待です!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
20:03 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うごイラに挑戦 | top | キャノンスパイク模写

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://3rdimagination.blog.fc2.com/tb.php/93-4a81adda
