FC2ブログ


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

オシャレ感

先日、人生初のチャットをしました。音声じゃなくて字のチャット。

どんなもんかなーと思ってたら、
書き込まれるスピードと行き交う会話に圧倒されて、馴れるのに時間かかりました(笑
何となくわかり始めたら、無事流れに乗れてよかったです。楽しかった!


書き溜めてた絵をちょいちょいと。

みずな落書き墨絵

墨絵の練習がてら描いた絵です。
何か墨絵ってオシャレというか、雰囲気出ますね。

オリジナル同人の「THE BATTLE OF SPITFIRE」から、みずなさん。
何やらクールでかっこいい感じに。
実際は結構アホなキャラです。
[PR]

21:12 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
キャノンスパイク模写 | top | りょなけ4とこまつなさん絵

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://3rdimagination.blog.fc2.com/tb.php/91-0deb89be
