FC2ブログ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

りょなけ4とこまつなさん絵

「りょなけっと4」サーバインさんのお供で参加して来ました。
交流のある作家さんサークルさんや、
ご購入してくれているお客さんともお話でき、楽しく過ごせました。
サーバインさんの春麗SS本も完売、自分の既刊もちょいちょい売れてよかったです。

前回「りょなけっと3」で話かけてくださった新京史郎さん。
今回改めてじっくりお話する事ができましたが、その知識に圧倒されました。。

自分はやはりゲームファン(主に格ゲー)なので、
コミック化されたゲームやアニメ化されたゲーム、
リョナの好みについてかなり深いお話をさせて頂きました。

新京史郎さんのHPはこちらです。情報とアクセス数に圧倒されます。
黄昏タイムス 【Twilight Times】


ちょいっちょい描き貯めてる絵をアップしてこうと思います。

こまつなさん落書き2015/8

夏服を買ってご満悦なこまつなさん(もちろんセール品)。
う~ん、なんて普通にいそうな主人公なんだろう。
オーラが庶民的すぎるぞこまつなさん。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
18:25 | | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
オシャレ感 | top | チュンリーSSの表紙/挿絵描かせていただきました

コメント

# 即売会、お疲れ様でした
 販売中にも関わらず、長居してのお喋り……失礼いたしました。
 アフターイベントには参加できませんでしたが、是非、腰を落ち着けてジックリとゲームやアニメのリョナ談義をさせていただきたいです!

 イベント、お疲れ様でした。
by: 新 京史朗 | 2015/09/27 23:39 | URL [編集] | page top↑
#
>新 京史朗さん

先日はありがとうございました!新京史郎さんの知識には圧倒されます。格ゲーも時期によっては全然やってなかったので、今度是非色々教えて下さい!
by: 高菜bps | 2015/09/28 20:54 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://3rdimagination.blog.fc2.com/tb.php/90-e946b9cc
