FC2ブログ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

next one

久々に絵描きました。

纏流子

キルラキルの流子さん。
かわいいですよね。
こんな眼力鋭いコが痴女コスで戦うんだからたまらんです。

CLIPSTUDIO買ったまま使ってなかったので、リハビリがてら描いてみました。
ツールの細かいニュアンスが変わってるんだなと思いつつも、いい感じでした。


プライベートの話ですが、
最近は転機に差し掛かってる感がハンパないので、
先のためにも色々勉強しております。

勉強すると時間取られるし、絵の方はどうしてもスローペースになっちゃうんですが、
今回描いてみてストレス解消になるし頭リフレッシュできたし、
同人誌はしばらくキツイけど、気楽に一枚絵でも描いていければなと思ってます。

転機は不安も大いにあるけど、まあ避けて通れないからね。
いつかは状況を変えなきゃいけないと分かっていたので
そのタイミングが来ただけなのかと。

やり終えたら次に行くだけ、ですな。(フーファイの歌詞より)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
18:49 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チュンリーSSの表紙/挿絵描かせていただきました | top | CQC

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://3rdimagination.blog.fc2.com/tb.php/88-9f0ad628
