FC2ブログ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

CQC

サーバインさんと中野をぶらりとして来ました。
中野はかなり久々で、駅前進化してて驚きです。

ぶらぶらしてたら、デカいキャミィたんフィギュアを見かけ
ビビッと来ました。
お値段1万円。。。

フィギュアは人のプレゼント用にしか買った事ないんで全然詳しくないんですが、
クオリティ高そうだな~なんて軽くネットで調べてみたら
定価2万ちょい。

ネット通販でも20パーOFFになってるくらいで、
評価も高い。
これが半額は超お買い得なんじゃないかと。


悩みに悩んだ末、買っちゃいました(笑


キャミィフィギュア1

キャミィフィギュア2

キャミィフィギュア3


デカイ。関節もかなり動く。
顔は2種類で、手も4種類くらい。帽子も着脱可。
キャノンスパイク時のようなエフェクトパーツも入ってました。

とりあえず、ウルコン2「CQC」のポーズを作ってみました。
・・・カッコいい!!
この当身技のポーズかっこよくて好きなんです。
パーツのおかげで手の表情も完璧!
直立だとちと足長いな~なんて思ったけど、ポーズを取らせると違和感無いですね。

他にもモリガン、チュンリー、さくらとか見かけたし、
若干ハマリそう。怖いです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
00:24 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
next one | top | イカちゃん

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://3rdimagination.blog.fc2.com/tb.php/87-a328e081
