FC2ブログ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

近況としゃっちょさん

最近スマホ変えました。

今までスマホはスマホなのですが希少機種を使ってたので、
いわゆるスマホゲーとかアプリとか色々非対応でできなかったんですよ。

で、普通(?)のスマホに替えたら、自由度の高さに感動。
超今更スマホゲーにも手を出してみたのですが、
・・・ハマる要素がわかりました。格ゲーとかとは全く別物の面白さです。
ただ、やってると時間経つのが早すぎるので付き合い方考えないとやばいですね。


先々週くらいだったか、何やら足に1~2cmくらいの腫れ物が。
別に痛くないし数日放置してたのですが、
大きく赤く腫れてきて、次第に周りにも痛みが出てきて病院行ったら
「あ~膿溜まってるね、切るから。お~い(看護婦さん)切るよ」
と即決即切りでした。

皮膚切って膿をひねり出すというトラウマ的な痛みを味わいました。。。
びっこ引いてひょこひょこ歩きですよ。
仕事当欠しちゃいました。
次の日も来てねって言われたので行ったら、また処置によりトラウマ的痛みが。
またひょこひょこ歩きですよ。

でもおかげ様で腫れも引いて治りました。
風呂がキツかった~思い出すと手がプルプルします(笑



先月描いたシャチョーさん落書き。

シャチョーさんソファー

オリジナル同人誌の「THE BATTLE OF SPITFIRE」シリーズに出てくるキャラです。
こまつなみずなと違って、華やかでお金持ちですね。
また何か漫画描きたいなぁ。


とりあえず最近身に染みたのは、健康第一。マジで。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

02:40 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
イカちゃん | top | 3周年とエレナさん

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://3rdimagination.blog.fc2.com/tb.php/85-f43ac5f9
