FC2ブログ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ミラさん

いきなりですが、テイルズオブエクシリアのミラさん描きました。

「・・・さらさらストレートにしてみようかな・・・」


ミラさんかわいいですよね。

テイルズは実際自分でプレイした訳ではなくプレイしてるのを見てたのですが、
あの世間知らずで色々と無頓着な性格が萌えポイントです。

今回は時間かけずに、1日でどれくらいかけるかって実験も兼ねて描いてみました。
普段と違う鉛筆ツール使ったり、描いた事ないキャラ描いてみたり。


まあ要約すると、おなか丸出しなミラさんを描きたかっただけって事です。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

23:14 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
飛鳥さん落書き | top | SPITFIRE2の委託・DL始めました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://3rdimagination.blog.fc2.com/tb.php/81-e89966c4
