FC2ブログ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

りょなけっと3お疲れ様でした!

遅くなりましたが、りょなけっと3お疲れ様でした!

ベテランのサーバインさんの助けもあり、終始リラックスして過ごせたかなって感じで、
打ち上げも含めてかなり楽しかったです。

シャーさん、55さん、JJJさん、黒羽ユウさんなどお馴染みの方々はじめ、
初めてお話したサークルさんや、お声かけてくださったお客さんなど
共通の癖がある同士でお話するのは楽しいですね。
描いてるのはアレでも、とても穏やかなのです。

あと、このジャンル男性女性あんまり関係ないんですかね。
サークル/一般参加の女性の比率も以外と高い気がします。

じゃんけん大会も毎度平和で、やり取り見てるだけでも面白いです。
今回は色紙用意して行きました。

2015222景品

新刊の表紙をもじった感じで、こまつなみずなの服が入れ替わってますね。
ゲットしてくれた方、ありがとうございました!


お隣だったJJJさんがいきなりこまつなを描いてくださった(エロかっこいい!!)ので、
負けじとカタリナを描いたり(笑
即席でぱ~って描けるのすごい。画力の差を感じました。。。(笑
頂いた色紙は宝物として我が家に保管しております。
2015222色紙

打ち上げも居酒屋さん貸しきりで、久々に参加したし面白かったです。
やっぱりお話するのはいい刺激になりますね。
また、何か描きたいって気になります。その前にちょっと休憩も(笑



新刊の委託とかDLの手続きとか諸々進めてます。
もうとらのあな様とアキバコム様では売ってるはず。・・・はず。
色々整い次第、ちゃんと告知しようと思ってますので、しばしお待ちを!
スポンサーサイト
[PR]

01:52 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
SPITFIRE2の委託・DL始めました | top | りょなけっと3頒布品まとめ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://3rdimagination.blog.fc2.com/tb.php/79-1ac7e114
