FC2ブログ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

刺激と意欲

ここしばらく色々と余裕なかったんですが、ピークは越えたかな。多分。
これから早く帰れることに期待。
というか帰らせろと。絵が描けんのじゃー。


りょなけっと2、お疲れ様でした。

今回はサーバインさんについて行く感じでしたが、
購入してくださった皆さんありがとうございました。

お客さんから話しかけてくれたり、ずっと昔から拝見させていただいていた方にお会いできたり、
和気あいあいとした雰囲気もあって、率直に楽しかったです。


ここ最近刺激になった事が2つ。

まず一つはりょなけっと2で買ったり頂いたりした作品がすごいよかった事。
うおおさすがだなぁ~と。
しばらくぼんやりしてた自分にとってガツンと来ました。

もう一つは、変な話ですが
好きなバンドのCDの発売日が待ち遠しくて仕方が無い、という感覚を本当に久々に味わったこと(笑)
CDを発売日に買うとか何年ぶりなんだと。

昔は色々チェックして、発売日早く来い!って思いながら過ごすこと当たり前でしたが、
いつからかそんな感覚をすっかり忘れていました。

ここ最近のフラストレーションからか、自然と娯楽を求めていたからか、
買った時めっちゃ嬉しかったです。こういう感覚も懐かしい。


嬉しい刺激やら鬱憤やらで、久々に創作意欲が復活して来たので
また本作りたいな~なんて考えてます。

そのためにも、まずは早く帰る努力をするぜ!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
02:07 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
抽選とは不覚 | top | さくらさん

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://3rdimagination.blog.fc2.com/tb.php/73-e93f2bff
