FC2ブログ


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

暑中見舞い

8月ですね。暑い。。

やっぱり夏は夏らしい事をやっといた方がいいと思うんですよ。
今年も祭りとか花火とか行ったり、それなりに夏を楽しめてますよ。

それとここ数年の教訓として、冷たいものを食べ過ぎない。
これ体調面で大事だという事がわかりました。


そして夏っぽい絵も描いてみました。

暑中お見舞い申し上げます

アホな内容になりましたが、季節の絵描くのも楽しいですね!
こまつなさんちでしょうか。。


さ、晩酌じゃ~
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
23:34 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いくじぇい | top | びじー気味

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://3rdimagination.blog.fc2.com/tb.php/69-e15ac0eb
