FC2ブログ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

体力ゲージ減少

いやー最近体力の衰えを痛感します。
昔と同じ感覚でいると痛い目にあうと勉強すること多数。
年とるもんですなー。


そんな訳で(?)

KOFからBジェニーとヴァネッサさんのプチ漫画描きました。

漁夫の利

だいぶ酷い話ですね笑
この時期の餓狼やKOFはやった事ないのですが、Bジェニーさんとヴァネッサさんかわいいです。
直球な腹パン絵も、気付けば実はかなり久しぶりでした。

個人的に2コマ目と4コマ目が好きです。
Bジェニーさんの仲間は服以外原作無視になっております。
原作は艦長想いな、いい仲間たちなんですよ。

Bジェニーさんまた何かに登場しないかな。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
21:45 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
びじー気味 | top | キャミィと古城

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://3rdimagination.blog.fc2.com/tb.php/67-7a356ad0
