FC2ブログ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

キャミィと古城

最近はPC机替えたり風邪ひいたりしてました。
大人になってから体調崩しても何もいい事ないですよね。
子供の頃は学校休めてヒャッハーって感じでしたが。


ふと、キャミィさん絵を描きました。

英国の殺人蜂


机も替わって心機一転、ついでにリハビリも兼ねて何となく描いてたらノってきて
ペン入れと色まで基本的なところはバーっと出来ました。
色の調整は、自分にしてはじっくりやったつもりです。
あれこれ試して、まとまるポイントが見つかって気に入ってます。

スパ2キャミィの古城ステージが好きでした。グラフィックも音楽もかっこよくて。
なので背景は石造りの壁に。国旗も入れてみたり。
渋い感じになった気がします。


いやー新しい机いいですわ~。
スポンサーサイト
[PR]

22:40 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
体力ゲージ減少 | top | 闘うティファさん

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://3rdimagination.blog.fc2.com/tb.php/66-77f8f624
