FC2ブログ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

星華さん

唐突ですが、シャーさんさんのオリジナルキャラである星華さんを描かせていただきました!

星華さん

自分がちゃんと絵を描くずっと前からシャーさんの作品を読んでましたので、
星華さんの存在は自分の中ではとても大きいのです。

いつか描いてみたいな、と思いつつ中々タイミングがなかったのですが、
りょなけっとも一段落して空白の期間ができたので、念願叶って描かせていただきました。

凄い新鮮で楽しかったです。
エロくてカッコいいと再認識!
このコが闘って負けちゃうんですからたまりませんよね。。

公開していいか恐る恐るシャーさんに連絡してみたところ、
快諾いただけました。ありがとうございます!

いや~星華さんエロイです(しつこい)
スポンサーサイト
[PR]

18:11 | | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お買い物こまつなさん | top | THE BATTLE OF SPITFIRE委託・DL販売始まりました

コメント

# 圧倒的感謝!
ありがとうございます!ありがとうございます!
もうなんていうか、それしか言葉が出てこないです・・・物凄く嬉しいです!
ポイントである巨乳とか臍だしローライズとか見事に抑えられてるだけでなく、
質感が感じられる塗りが合わさって凄く綺麗な絵だと思いました。
それから個人的に不思議に感じたのは、色々な方に書いてもらったキャラですが、
高菜さんが描かれる星華には、どこか良い所のご令嬢のような気品さが感じられました。
そういうのとは全く無関係なキャラなのですが、凛々しさがすごくて
ウチのキャラクターのはずが惚れてしまいそうでしたw
重ね重ねありがとうございました!
by: シャー | 2014/03/30 22:52 | URL [編集] | page top↑
#
シャーさん、ありがとうございます! そんなに喜んでいただけるとは。。恐縮です!
星華さんはお腹が出た衣装でローライズというだけで魅力的なのですが、気の強い性格とグローブをはめているという点もツボなんです。
塗りは自分なりに光を意識して塗ってみたのですが、質感とお腹の陰影が気に入ってます。
気品が感じられるとはとても嬉しいお言葉です!
こちらこそ突然の申し出に快諾して下さりありがとうございました!
by: 高菜bps | 2014/03/31 00:12 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://3rdimagination.blog.fc2.com/tb.php/63-7a4e34be
