FC2ブログ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

りょなけっと終了と委託販売

いつもの事ながら間が空いてしまいましたが、りょなけっと無事参加して参りました!


イベントがイベントだけに、しかも第一回なのでどうなるんだろうと勝手にそわそわしてました。

おかげでサーバインとの待ち合わせに遅刻するし、文具や諸々忘れる始末。
忘れ物は見事サーバインさんがすべて持ってたので助かりました。


イベントの方はと言うと、いざ蓋を開けてみれば和やかな雰囲気で、
主催のヤンデレないさん始めスタッフの皆さんの人柄からか、
サークル参加者、一般参加者お互いのシンパシーからか、
とても穏やかで心地いい時間を過ごさせていただきました。


腹パなどで実際お会いした界隈の著名人の方々ともまたお会いできたし、
今回初めてお会いする事もできた方もいました!
毎回買いに来てくださる方もいて、もうありがたい限りです。
自分も沢山本ゲットできたし、ムフフな感じです。


しかし朝から地に足着いてない感じでふわふわしてたので、
もっと話して周りたかったな~と若干後悔。。
ぐおー。


こちらはアフターイベント用に描いてった色紙です。
りょなけっと色紙

マジックペンと色鉛筆で描きました。
じゃんけんでゲットして下さった方ありがとうございますっ。
自分はじゃんけん全敗で一つもゲットできませんでした。無念。。


何とまた9月にりょなけっと2が決まっているという。しかも規模超拡大。
スペース数聞いた時一瞬ぽかーんとしました(笑

打ち上げは事情により参加できませんでしたが、みなさんお疲れ様でした。楽しかったです!
次回も参加できればいいなと思っております。


それと、新刊「THE BATTLE OF SPITFIRE」がとらのあな様とアキバコム様で既に扱っております。

DL販売は中旬くらいになるかと思いますので、近々改めてお知らせします。



とりあえずまったりお酒呑みたいぜ~!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

00:58 | 同人誌 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
THE BATTLE OF SPITFIRE委託・DL販売始まりました | top | りょなけっと頒布品まとめ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://3rdimagination.blog.fc2.com/tb.php/61-84851c95
