FC2ブログ


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

りょなけっと発行「THE BATTLE OF SPITFIRE」サンプル

りょなけっとまで何気にあと二十日ですね。
というか今年もう一ヶ月経ってるって早すぎです。ちょっと焦ります。

新刊の作業がだいぶ進んできたので、pixivにサンプルアップしました!

THE BATTLE OF SPITFIREサンプル


オリジナルなので雰囲気わかっていただく為に枚数多めにアップしてみました。
今回はリョナ要素は勿論ですが、女性同士の性描写もあります。
自分としては漫画として読めるよう、話も頑張って描いてみたつもりです。

オリジナル・・どうなんでしょう。
わかりませんが、頑張ったからいいんです。

ちなみに「SPITFIRE」とは戦闘機の名前でもありますが、ここでは「かんしゃく娘」という意味で使っています。
決して戦争物の漫画ではありませんよ。


しかし今回は長期戦でした。
しばらく一枚絵とか描けないストレスもありましたが、じっくり描けたのも結果として面白かったです。

あともうちょい。頑張ります。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

00:29 | 同人誌 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
りょなけっと頒布品まとめ | top | ドラゴンズクラウン

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://3rdimagination.blog.fc2.com/tb.php/59-3d773e39
