FC2ブログ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

コミケ85「阿鼻嬌喚」サンプル

いやあ、2ヶ月近く空いてしまいました。

最近は何してたかというと、サーバインさんから冬コミ受かったとの吉報があり、
去年に引き続き、表紙と挿絵を描かせて頂ました!

同人用の絵描いてる期間はほんとに公開するものがないのです。
何か描こうにも、〆切の恐怖が。
〆切怖いんです。


今日データをお渡しし、無事入稿も終わったとの事でほっとしました。
あー開放感。酒が飲みたくなります。


今のところの詳細はこちらっ。

阿鼻嬌喚表紙
タイトル:阿鼻嬌喚
日時  :2013/12/31(火)東ツ35a
サークル:イケメン
内容  :全44ページ、500円 DOAリョナ小説
参加者 :サーバイン、高菜bps、まくら、317、まれてつ


参加陣は去年の「覚悟を決めたわ」とほぼ同じですね。完成して拝見するのがとても楽しみです!

さらなる詳細は、サーバインさんブログにて更新されて行くと思いますので、チェックしていただければと思います。
肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ


しかし去年描かせて頂いた時の絵と比べると、絵柄変わったなと感じます。
いいか悪いかはわかりませんが、まぁ変化する事はよい事ですよね。

当日はまたふらっと行ければ行こうかなと思っています。多分。


うおお晩酌じゃあああああぁぁぁぁぁぁ
スポンサーサイト
[PR]

22:56 | 同人誌 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新刊完成の兆しとイベント参加 | top | サマーソルト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://3rdimagination.blog.fc2.com/tb.php/56-d51f471c
