FC2ブログ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

囲まれた時はお早めに

私生活が一山越えたので久しぶりにブログを。

前回から一ヶ月以上経って広告出てるし。。当ブログを訪れてくれてる方、本当にすみません。


イベントに向けて漫画描いてたのはいいものの、ここしばらく集中できず完全にペースが遅れており
やべぇこりゃ今回は無理だ・・・と半ば諦めておりました。

と同時に、イベントの情報が全く更新されなかったので違和感を感じてました。


そしたら延期になった様子。

何か事情があったようで。
自分としては描ける時間が増えたのですが、、何か複雑な気分です。

とりあえず引き続き作業を続けます。



最近は絵という絵をアップできていなく寂しいので、
製作中の漫画の中から、こまつなさんのお気に入りの一コマを。

こまつなさん緊急回避攻撃2

自分的に構図が気に入っています。

イメージとしては周囲の敵を薙ぎ倒す、全体攻撃を放っているシーンです。
やばくなったら早めに出して、ペースを取り戻すのがポイントです。
ベルトアクション系全般をプレイされた方は、この感覚わかりますよね?笑


あーゲームやりたい。
スポンサーサイト
[PR]

07:40 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
サマーソルト | top | 1年半と次回作

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://3rdimagination.blog.fc2.com/tb.php/54-116fe6d1
