FC2ブログ


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

断ゲー

次回のイベントに参加できるように、ぼちぼち作業をしております。
10月は用事でかなり時間取られそうなので、今のうちからやっておかないと間に合わない。

欲しいゲームが色々あるんですが、買ったらやり込みそうなので我慢してます。

ドラゴンズクラウンをスルーしてて、ジョジョもスルーの可能性が高い。
モンハン4やってみようかなとも思ってたけど、このゲームこそ無理。はまったらヤバそう。

ぬう・・終わったら色々買うぜっ。


ゲーム欲は、帰りにたまにゲーセンでハイパースト2やるのと、PSPでスト2やるので発散しています。
(スト2ばっか)
ぱっとやってぱっと終われるし、丁度いいんです。

ゲーセンでスト4やると出来上がった人と対戦する事になり、多大な精神力を使うのでスルー中です。
気休めにやる人間には最早ついていけない、修羅なレベルの人ばかりなので、
修羅な人に挑みたいと思える勇ましい精神状態でないと、ボコボコにされて終わります。


漫画は完成できたとしたら、ボリュームは前回と同じくらいになりそうです。

頑張ろう。うおー
[PR]

[PR]

02:41 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
だが断れなかった | top | 総合力の成せる業

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://3rdimagination.blog.fc2.com/tb.php/51-7a795e30
