FC2ブログ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

総合力の成せる業

夏コミ行って来ました。

13時半くらいにビッグサイト内に入り、AwAさんのスペースへ直行。

ぽんぽんいたいの×2を手に入れました!

いただいた2冊のボリュームに驚愕。
すぐにでも読みたい気持ちを抑えてバッグにしまうも、重い(笑)

ご挨拶とせめてもの栄養ドリンクをお渡しし、
腹パ参加者の方々も来てますよと情報をいただいたのでぶらつくも、
あの広大で見通しの悪い場所では、人探しは無理でした。

打ち上げ出れないので誰かに会えればラッキーだな~って思ってましたが、甘かったです。無念。。

面識のある参加者の方にご挨拶し、本何冊か購入して退散しました。



サーバインさんも言ってましたが、あの参加者達をまとめ上げるAwAさんの力は本当にすごいと思います。
何か一つ長けているだけではできない、総合力があって成せる業ですよね。
しかも2回。

音楽やってた時にもよく感じてたのですが、数あるイベントや素晴らしいCDなどが生まれる背景には、
企画して適切な人を集め、物凄いリスクを負いつつも採算が取れるようしっかりプランニングして、
本番からアフターまでまとめきる人があっての事で。
考えるだけなら誰でもできるかも知れませんが、とりわけこういう事に長けた人っているんですよね。

いい演奏ができる人が、いい絵が描ける人が、いい作品を作れる人が良い企画事をできるかといったら、
そうではないんですよね。
職人気質に人は職人気質のポジションがあり、
求心力や不思議と中心になり得る人には、その人にしかできないポジションがある。
一種の才能だと思います。

自分は自分のパートに専念したい人だったので、総合的な事をできる人はすごいな~と思う訳です。


ぽんぽん2の方はというと・・・むふふが止まらない感じです笑

一つのテーマの中にも、参加者の数だけ違う表現が詰まっております。
マイナーなジャンルの作品が集まった、一部の人には最高に贅沢な本でもあれば、
作家にとっては、はたまた参考書のようでもあります。

具体的な感想を書き始めると際限がなくなるので書きませんが、昔は想像だにしなかった本です!

AwAさん本当にお疲れ様でした、参加できて光栄でした!



さて、次回作に専念しないとまずい時期だぜぇぇぇ。
スポンサーサイト
[PR]

02:05 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
断ゲー | top | へべれけ

コメント

#
今更ですがむちゃくちゃ褒められまくってて照れますな(´∀`*)ゞ
あれだけの人が集まってあれだけ濃厚な一冊×2回もできたのは
自分の力というよりも執筆者さん達の協力あってこそですがw

2冊合わさるとかな~りズッシリですよねw
腕が疲れる~とか言いながら楽しんでもらえたらうれしいです~。
by: AwA | 2013/09/06 01:50 | URL [編集] | page top↑
#
AwAさんお疲れ様でした!
分野を問わず、率先して行ける人は尊敬してしまうんです。
いやホントすごいと思いました!

しかしあのボリュームは笑えますよねw
何て変態な合同誌なんだと思いながら楽しませていただきましたw
by: 高菜bps | 2013/09/07 03:34 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://3rdimagination.blog.fc2.com/tb.php/50-314d5163
