FC2ブログ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

DMM.com様にて取り扱い始まりました

前回のオリキャラで描いたベルトアクションあるある絵が
pixivのR18Gランキングで6位になりました・・・何で?(笑)

沢山の方が見てくれているようでしたので嬉しいです、ありがとうございます!


それと、DMM.com様から同人誌販売のお誘いをいただいていたのですが、
自分としては色々迷っておりました。

DMM.com様の同人サイトを拝見したところ、
登録されているサークル様はパロディ物も沢山あり、作品の内容も幅広くありました。
同様のジャンルの作品もあり、それにせっかくお誘いいただいたので
「I'm not a replicant」の方だけ登録させていただきました。

DMM.com様

DLサイト様同様、同人誌から画像をスキャンして取り込みした形態です。
完成品をチェックする術がわからないのでチェックはしていないのですが、どうなんでしょう。
いい感じに出来てればいいのですが。

現在20パーセントOFFのキャンペーンをされているようです。よろしければご活用ください!



ちょっと前の話になりますが、アメリカで行われたevolution2013(世界最大規模の格闘ゲーム大会)のスパ4部門のTOP10、
長年格ゲー5神と謳われていた内の4人が残り、最高にドラマチックで感動してしまいました。

持ちキャラもプレイスタイルも見事にバラバラで、
語り継がれていた伝説を世界の舞台で体現してくれたようで、本っ当にカッコよかったです。
特にハイタニ氏の、見えないほどのスピードで野獣のように突っこみ殴りあうまことは海外でも大ウケで、
マジでかっこよくて泣きそうになりました(笑)
あの舞台であのスタイルよくやるよなぁ・・


感化されてたまにゲーセンでスパ4やりますが、大抵ボコボコにされます・・・まぁいいのさ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

17:08 | 同人誌 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
へべれけ | top | ベルトアクションあるある絵と、委託終了のお知らせ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://3rdimagination.blog.fc2.com/tb.php/48-ee8f3f7d
