FC2ブログ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ベルトアクションあるある絵と、委託終了のお知らせ

先日公開しましたこまつなさんと、みずなさんで初腹責め絵を描いてみました。


ベルトアクションあるある「ザコはまかせろっ」


ありましたよね?
ザコを引き付ける事により邪魔が入らずボスと闘えるという。
しかし、ボスと闘いたくない気持ちも見え隠れします。

みずなさん、ザコはいいからこまつなさん助けてあげないと・・!



あとお知らせですが、
とらのあな様にて委託させていただいていた「I'm not a replicant」は在庫が無くなり、
「大いなる腹淫」は委託期間満了になりましたので、両作品の取り扱い終了しました。

ご購入してくださったみなさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

19:06 | | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
DMM.com様にて取り扱い始まりました | top | テコ入れとオリキャラ

コメント

# おめでとうございます!
まずは
『I'm not a replicant』
完売おめでとうございます♪
私には未体験の事なので……他人事ながら
嬉しく、また、羨ましくも思っておりますっ(笑)
さすが、ですね(*´¬`*)

そして……「ありました」!

私的にファイナルファイトなら
腹パンクラスタとしてはハガーでポイズンやらをボディブローはめ、
というのもあるある……なのかな? と。
オカマですけど(苦笑)
by: ミスト | 2013/07/21 07:47 | URL [編集] | page top↑
#
>ミストさん
ありがとうございます!キャミィ本は前回の反省もふまえて印刷する部数を調整したので、どうにか売り切れました。

ベルトアクションゲームは強力プレイがとても面白いですが、やはりありましたよね笑

ポイズンにボディブローはめ、もちろんやりました!くの字のやられグラフィックよかったですよね、オカマでしたが・・・笑
by: 高菜bps | 2013/07/23 00:05 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://3rdimagination.blog.fc2.com/tb.php/47-e79339a7
