FC2ブログ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

飛鳥さんVSジュリたん

ぽんぽんいたいの2用の原稿も余裕を持って終えられましたので、しばしぼけーっと過ごしておりました。

電車の中でふと構図を思いつき、何かスパーンと描けたのでアップしてみました。

やっと・・つかまえたでぇ

飛鳥さんは満身創痍ながらも、やっと捕えたジュリに睨みをきかせている図です。
気の強いキャラ同士で、濃いめで迫力ある感じの絵を描きたくなりました。
飛鳥さんの髪の束感が気に入っております。

ジュリは設定的にかなり強いキャラだと思うんですよ。
しばし一方的な状態で、ようやく反撃の機を得たがジュリは相変わらず余裕の表情。
この後どうなったかは・・・考えてません。

普通絵といえば普通絵ですので、描いてて新鮮でした。

飛鳥さんキャラ的にカッコいいなぁ~。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

00:22 | | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
テコ入れとオリキャラ | top | キャミィ本の委託/DL始まりました

コメント

#
はじめまして。自分は飛鳥が好きなので飛鳥のやられ姿は最高ですね。前に描いていた拘束されて腹パンされてたものを最高でした。できればもっと飛鳥の絵を見たいです。できれば腹パンの。
by: リー | 2013/07/28 09:49 | URL [編集] | page top↑
#
>リーさん
はじめまして、絵を気に入ってくれて嬉しいです。ありがとうございます!
自分も飛鳥は好きなキャラですので、機会と時間があればまた挑戦してみたいと思っています。
また腹パン絵も描いてみたいですね!
by: 高菜bps | 2013/07/28 15:01 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://3rdimagination.blog.fc2.com/tb.php/45-5272de02
