FC2ブログ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

キャミィ本の委託/DL始まりました

ここ1~2ヶ月間、今更ですがTOOL(アメリカで神と呼ばれるプログレッシブでメタリックなバンド)にハマっています。
プログレッシブな曲展開と世界観がガンガンに刺激してきます。

アルバム1枚だけ持ってて昔聴いた時はあんまりわからなかったのですが、今聴いたらかっこよくって仕方がありません。
こういう感覚は漫画でも小説でも、食べ物でもあると思います。
不思議ですよね。なぜあの時気づけなかったのかと若干後悔します。

タワレコとかディスクユニオンとかで他のアルバム探しても意外と無いんで、早速ネットで注文しました。
聴き倒すのが楽しみすぎます。



さて、キャミィ本「I'm not a replicant」がとらのあな様DLサイト様アキバコム様で取り扱いしています。
イベントに来たくても来れなかった方など、ご活用ください。

I'm not a replicant販売告知


今回印象的だった事が、腹パ5にDLサイトの営業の方がいらして、本をお渡しすればそのまま登録までしてくださるとの事でお願いしてみました。
本から画像のスキャニング、諸々の登録、検索ワード、はたまた作品の説明文まで済ませてくださり、本来自分で検索ワードや説明文書く所ですが、第三者から見た内容そのままというのも面白いかなと思い、何も手直しせずに登録させていただきました。

出来上がったものを拝見させていただいたところ、スキャニングした画像ですので拡大縮小にはちょっと弱い感じがしましたが、データ画像より角が取れて、本で見ているような温かみのある線になっている印象を受けました。

なるほど、データ画像もスキャニング画像もそれぞれ特徴があるという勉強になりました。
DLサイト様、代行登録ありがとうございました!



ああ早くCD届かないかな~聴きたいぜぇぇぇ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

13:10 | 同人誌 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
飛鳥さんVSジュリたん | top | 腹パ5お疲れさまでした

コメント

#
おお、TOOLですか!
ちょうど今文章書きながらラタララス聴いていたのでビックリしましたw
あの自由奔放なベース格好良いですよね!
オズフェスト行きたかったー。
by: number_55 | 2013/06/15 18:24 | URL [編集] | page top↑
#
本当ですかw
自分もyoutubeでヘビーローテーションしながら原稿描いてました!
このバンド全パートかっこよすぎですよね!
曲としてはLateralus、Parabola、The Pot、Vicarious辺りがツボです。
オズフェストで観たかったんですけど、その時期は精神的余裕がなかったもので。もったいなかった。。。
by: 高菜bps | 2013/06/15 19:19 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://3rdimagination.blog.fc2.com/tb.php/44-7d25fd43
