FC2ブログ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

HARA☆Pa!5の頒布品まとめ

扱う品が意外と多かったので、情報まとめてみました。


イベント名   :HARA☆Pa!5
日時      :6月2日(日) 11:00~15:00 ※18歳未満の方は入場はできません。
開催場所    :サンライズビル 4階
サークル名   :3rd imagination
サークルスペース:16
参照      :HARA☆Pa!5 HP


以下、頒布品になります。

I'm not a replicant
タイトル   :I'm not a replicant  ☆新刊
サークル   :3rd imagination
作家     :高菜bps
内容     :キャミィ漫画
価格     :500円
サンプル



まさかの俺がDOA大会に参戦!
タイトル   :まさかの俺がDOA大会に参戦!  ☆新刊
サークル   :イケメン  ※委託
作家     :サーバイン
内容     :DOAミラ、ヒトミ小説
価格     :100円
サンプル



大いなる腹淫
タイトル   :大いなる腹淫
サークル   :3rd imagination
作家     :高菜bps
内容     :ティファ漫画
価格     :500円
サンプル



覚悟を決めたわ
タイトル   :覚悟をきめたわ
サークル   :イケメン  ※委託
作家     :サーバイン(文章)×高菜bps(絵)、317(文章)×まれてつ(絵)、まくら(絵)
内容     :DOAかすみ小説
価格     :700円
サンプル

※その他、サーバインさんの過去作「天狗VS霞リョナバトル」「アテナ姫陵辱記」も頒布予定。



こうして見ると、今回はなかなかバラエティ富んでますね。
そして見事に全てゲームというw


お釣りは勿論用意していきますが、限界もありますのでご協力お願いいたします。


とりあえず和気あいあいと楽しく過ごせればと思います!


ではでは、当日はよろしくお願いしますっ。
スポンサーサイト
[PR]

00:30 | 同人誌 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
腹パ5お疲れさまでした | top | 届いたっ!

コメント

#
高菜さん、イベントお疲れ様でした!
会うことができてとても嬉しかったです。
前回のティファ本と、新刊のキャミィ本。
ふたつを拝見しましたが、どちらも素晴らしかったです。
「女性キャラクターが可愛らしく描かれている」という、
このジャンルではキモとなることがしっかりクリアされていて、
ひとつひとつのコマを眺めるだけで楽しかったです。
それに、じゃんけん大会で、目当てだった高菜さんの色紙をゲットできて、言うことはありません!
私はイベント初参加でしたもので、ビギナーズラックの存在を信じました(笑)

「高菜bps」というハンドルネームの由来をお会いできたらお聞きしたいと思っておりましたが、
見事に失念してしまいました(笑)
それは今度お会いできた時にでも伺いたいと思います。
それでは、また!
by: 一撃 | 2013/06/04 01:03 | URL [編集] | page top↑
#
イベントお疲れ様でした!!
ご一緒させて頂けて、本当に良かったです…
同人誌を拝見しましたが、やはりといいますか、今回も素晴らしかったです!
アクションは激しいわキャラ可愛いわ、ストーリーしっかりしてるわ……
あらゆる面で敬拝すべき作品だと思い大切に致します!!
……色紙欲しかった!!orz

次のイベントや何かの機会でまたお会いすることがあれば、
その時はまたよろしくお願いします!
by: シャー | 2013/06/04 06:32 | URL [編集] | page top↑
#
一撃さん、イベントお疲れ様でした!
自分も一撃さんとお会いできてとても嬉しかったです!
以前の絵を一撃さんに見られるのはとても恥ずかしいですっ。。
その当時なりに一生懸命描いてたのでいいのですが、一撃さんの本のラフ絵の上手さも感動しましたし、漫画部分の責め方も「当身のみでもこういう手があるのか!」と発想に驚きました。

じゃんけん大会面白かったですね、まさか一撃さんが勝ち残って色紙ゲットしてくださるとは自分もびっくりしました(笑
ハンドルネームの由来は・・・特にひねりもないのですが、次回お会いできた時にそれも含めて色々お話させてください!

では、またよろしくおねがいします!
by: 高菜bps | 2013/06/04 20:25 | URL [編集] | page top↑
#
シャーさん、イベントお疲れ様でした!
何気にシャーさんとお会いするの3回目ですので、サークル側にシャーさんがいるというだけで勝手に安心感を感じていました(笑

同人誌は話の流れとアクションを結構考えましたので、読み取っていただけてとても嬉しいです!
シャーさんの新刊もシャーさんらしさが徹底的に出ていて、腹パンシーンの情報量がとうてい自分には真似できないほど圧倒的すぎます!

今回お話があまりできる時間がなかったのが残念です。。
次回また参加できてお会いできれば、何卒よろしくお願いします!
by: 高菜bps | 2013/06/04 20:42 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://3rdimagination.blog.fc2.com/tb.php/42-34b54d44
