FC2ブログ


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

届いたっ!

新作のキャミィ本、完成品届きました!

I'm not a replicant 完成


お、おお。。表紙の色合いが美しい。

いつもの事ながら、完成品見るとしみじみしますね。
作業に明け暮れた月日が物として残るのですから。

どういう分野であれ、これだから物造りは楽しいのです。



専門用語になってしまいますが、「RGBモードを再現」という入稿方法があったので試してみました。

ちょっとお値段加算されます。

が、作り手がPC作業中に観ていた色彩感覚そのままで紙に印刷されるので、出来上がって「あれ~?」みたいな事は起こり得なそうなサービスでした。
これ、良いです!次回も使います、多分っ。



さて、そろそろ詳細でも!

タイトル    :「I'm not a replicant」
価格      :500円
内容      :キャミィ 本文32ページ + 後書き

イベント名   :HARA☆Pa!5
日時      :6月2日(日) 11:00~15:00 ※18歳未満の方は入場はできません。
開催場所    :サンライズビル 4階
サークル名   :3rd imagination
サークルスペース:16

参照      :HARA☆Pa!5
        :I'm not a replicant サンプル

※過去作のティファ本「大いなる腹淫」や、サーバインさんの新作DOA本、過去作かすみ本「覚悟を決めたわ」も頒布予定です。



新作キャミィ本ですが、前回同様500円にしようと思っております。
しかし、ページ数、内容など前回を大きく上回っていますのでお楽しみいただけるのではないかと思っております。
何より、即売会だとお客さんにとてもこちらにとってもワンコインが扱いやすいですしね。


ではまた何かわかり次第書きますっ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
19:16 | 同人誌 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
HARA☆Pa!5の頒布品まとめ | top | 入稿とリンク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://3rdimagination.blog.fc2.com/tb.php/41-89df999a
