FC2ブログ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

入稿とリンク

腹パ5の詳細でましたね!

HARA☆Pa!5参加サークル

前回もそうなのですが、いざ見るとビビりますw
自分的にはとても豪華な布陣ですので、皆様の作品ゲットするのがとても楽しみです!(売り切れなければ・・・)



そしてわたくしの隣のスペースが、
この界隈のSS作家では知らない人はいないのではないかというЯoom Иumber_55さん!

前回もお話させて頂いて今更なのですが、リンクさせて頂きました!

Яoom Иumber_55

「シオン」や「神崎 綾」など名キャラクターを生み出し、他の絵師様達が描かれているのを
見た事ある方も多いのではないでしょうか。
基本二次創作絵ばかり描いてきた自分にとっては、印象的なオリジナルキャラを造れるセンスが羨ましい限りです。。

「博麗神社例大祭2013」というイベントで東方プロジェクト二次創作を出展されるようで、
腹パもその作品で参加するのかな?早く見たいです!



自分の原稿も印刷所に入稿したのですが、今回はウェブ入稿をしてみました。
ちゃんと送れたのかな~、CD-Rで送るのとかに比べてあんまり手応えが無いから不安。。

とりあえず入稿したからには一旦完結。
AwAさんの「ぽんぽんいたいの×2」用の作品を描きはじめるぜぇぇ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

19:52 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
届いたっ! | top | 「I'm not a replicant」サンプル

コメント

#
身に余るご紹介ありがとうございます!
自分も今回WEB入稿してみましたけど、問題無かったですよ。
いつもはフラッシュメモリに入れて郵送していたので、郵送にかかる時間のロスが無い分早く出来ましたし。
by: number_55 | 2013/05/20 23:42 | URL [編集] | page top↑
#
送信した時が土曜の夜だったので、レスポンスが無くてちょっと心配になってたのですが、
月曜ちゃんと入稿確認のメール来たので安心しました!
まあ日曜日は反応無いのは当たり前でしたよね、
慣れない事して焦っちゃいました。
やっぱ便利なので次回からもweb入稿にします!

by: 高菜bps | 2013/05/21 13:50 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://3rdimagination.blog.fc2.com/tb.php/40-42cca3c5
