FC2ブログ


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

モヤっと

無事ハイライトも入れて(意外と手間なかった)、次は表紙用のページを作成。

サイズがややこしいっぽくて、表表紙+背幅+裏表紙って。。うーむ



色んなサイトにサイズ載せてくれてますが、コミックスタジオで一応それ通りに用紙指定して、作った絵を貼り付けて。
そしたら微妙にサイズ合わないから、裁ち落とし気にしながら微妙に拡大して。
文字切れそうだったから絵をちょっと作り直して。



・・・かなりアナログな作業だなーこれで合ってるんだろうか。


何かモヤっとするけど、まあ用紙サイズあってるし絵も納まってるから大丈夫なんでしょ。クリアという事にしよう。



うほー眠いっちゃー。寝る!
[PR]

22:31 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
リンク追加しました! | top | ツヤを入れてあげないと

コメント

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/09/02 01:38 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://3rdimagination.blog.fc2.com/tb.php/4-01aaa9d2
