FC2ブログ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

「I'm not a replicant」サンプル

もう5月も中旬ですね。こないだ正月だった気がするんですが。。


腹パ5まで1ヶ月切りましたのでサンプルアップしてみました!

HARA☆Pa!5発行「I'm not a replicant」


今回は腹パン以前に、格ゲーキャラで格闘シーン描いてみたいって気持ちがありましたので、
キャミィの過去への葛藤を題材に
ストクロからブライアン×ジャックの「人造タッグ」と絡ませてみました。

漫画部分は32Pになり、格闘故の幅広いダメージ描写が詰まっております。
腹責めに関しても、腹パンはもちろん、お尻からお腹の中に電流責めとかへそ責めとか幅広くなりました。

性的要素もあるのですが、いわゆる性行為は無いです。


年々少なくなるゲーム系同人誌の一つのアイテムになればなぁ、って気持ちもあります。
同人誌店のゲーム系スペースの少なさは寂しいものがありますよね。。
まぁ王道エロではないし、ズレた内容ですし、大それた事言うのもガラではないんですが。

とりあえず一ゲームファンとして、
ゲーム系下火な時代にゲームキャラの一作として加われば、と思います。


あと、わたくしのスペースにサーバインさんの新作DOA本を置かせて頂く予定です。
今回は自分は制作に関わっていませんので、完全にサーバインさん作となりますよっ。

こちらも合わせてよろしくお願いします。


ではでは、詳細はまた出次第書きますのでっ。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
19:49 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
入稿とリンク | top | サークルカット

コメント

#
こちらでははじめましてです!
いやいや、本当に吐いている時の表情がたまらないですわw
イベントでは恐縮ですがお隣のスペースになったみたいなので、当日はよろしくお願い致します。
by: number_55 | 2013/05/19 11:28 | URL [編集] | page top↑
#
>number_55さん

書き込みありがとうございます!
ダメージ中は力の入れ所なので、頑張って描いています!

おおっお隣ですね!大先輩の55さんの隣は緊張しますがとても嬉しいです、当日は何卒よろしくお願いします!
by: 高菜bps | 2013/05/19 15:15 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://3rdimagination.blog.fc2.com/tb.php/39-bd148973
