FC2ブログ


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ストレス VS コーヒー、ゲーセン、酒

最近のフラストレーション発散の三種の神器。

缶コーヒー100円。ゲーセンも100円。お酒も大体100円。

安上がりだぞ自分。



ゲーセンは帰りにたまにふらっと寄るくらいなんですが、スパ4やったりスト2Xやったり。

勝っても負けてもいいんですよ。

1~2回やって帰るくらいでいいんです。


なぜ未だに格ゲーが好きなのか。

もうプレイを追及してるわけでもないし、何かが得られるわけでもない。


波動券を撃ちたくなる。

飛び込みをサマーで落としたくなる。

スクリューで吸いたくなる。

キャノンスパイクを決めたくなる。

読みを通したくなる。


自分の中の確固たる感覚を再認識するためというか、そこに触れるために100円出しているような。

だから勝っても負けても、不思議な満足感を感じてゲーセンを後にするのです。



休憩や仕事終わりに缶コーヒーを飲むのがよい。晴れた日は外で飲むと尚よし。


今度ゲーセンで人のプレイ見ながらコーヒー飲もう。ゲーセンには大抵自販機があるが、今まで以外と買わなかった。

上手い人のプレイ、ゲーセンの臨場感、コーヒー。

きっと最高の気分になるだろうな。

あー単純だな自分w



仕事で下らない理由やしょーもない理由で生まれるストレス。これは残念ながら避ける事はできない。

なのでいちいちストレス受け止めるのもアホらしい。

ストレスは避けられないなら受け止めないまで。しょーもない事で気分が害されている時間は何とも不毛な時間だ。
やはり意図的に気分転換するのは大切。



なので好きな事があるという事が、より一層大事に思えてくるのでした。ヨガヨガー!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

01:48 | | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2nd imagination | top | かりん様

コメント

#
今回の更新は、なかなか興味深く読ませて頂きました。
スパ4やスト2Xでは、高菜bpsさんの持ちキャラは、
文中から察するにリュウ、ガイル、ザンギ、キャミィ…といったところなのでしょうか?
(私はiOSアプリのスト4VOLTで、友人とちょろっとネット対戦して遊んでいるだけのヌルゲーマーですw)
「自分の中の確固たる感覚を再認識するため」というお言葉が、なるほどな〜と思いました。
気分転換も含めて、確かに、日常生活でそれは大切なことなのかもしれませんね。
by: 一撃 | 2013/03/02 19:14 | URL [編集] | page top↑
#
自分の中の感覚に触れたいため、という所に共感頂けて嬉しいです!
新しい事をやる訳ではなく、別に得るものも無いのに昔好きだった事を今もやるのは、自分の中深くにある心地よい感覚に触れて、安心感を得たいからなではないかと最近思いました。
何か語ってしまい恥ずかしいですがw
自分の好きなキャラはお察しの通りです!特にガイルが好きでしたが、スパ4ではキャミィです。
スパ4Voltはやった事ないですが、対戦できるんですね。。知らなかったです。スマホのポテンシャル恐ろしいw
by: 高菜bps | 2013/03/03 12:20 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://3rdimagination.blog.fc2.com/tb.php/33-0f133c62
