FC2ブログ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

一撃必殺

衝撃。

腹パン界では知らぬ人はいないであろう、あの一撃さんがリンクして下さいました!

ぐはー!!

一撃BLOWG



自分の中の一撃さんのイメージを一言で表すと『圧倒的』。

非の打ち所のない美しい絵、可憐で生き生きとした女性キャラ、一撃失神を物語る鳩尾の陥没描写、事後の表情。。

恐ろしく整った絵で腹パン(当身)絵を描かれ、リョナでも何でもない一枚絵も妙に心に訴えかけて来る神秘性。

何と神々しい方だと思ってました。


ふとブログ確認した時にメッセージが来てたのを確認したところ、え?・・・・・え??とブログバグったかと思いましたw

それほど遠い存在の方でしたので、衝撃意外の何者でもありませんでした。


もう嬉しかったので仕事さぼってやろうかなと思いました(意味不明)が、そういう事できる人間でもないのでちゃんと行きます。。


しかし改めて一撃さんの絵を拝見すると・・・圧倒的すぎてへこむ!!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

00:26 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
「覚悟を決めたわ」取り扱い開始とリクエストについて | top | 新感覚

コメント

#
こういった紹介をされるたびに、嬉しいやら恥ずかしいやら、そんな気持ちに毎回なります(笑)
私はこの腹界では描き手側ではありますが、いちユーザーでもありますので、
新しい描き手は居ないかと常に探しております。
そして、この人は!と思った方にはなるべく声をかけておりますよ〜。
高菜bpsさんとお近づきになれて良かったです。
看板娘キャラみたいなのがいると絵で交流しやすいのですが、
高菜bpsさんはオリジナルキャラは作る気はありませんでしょうか?
by: 一撃 | 2013/01/27 20:19 | URL [編集] | page top↑
#
オリジナルキャラはいずれは作りたいなと思いたまに描いてみたりするのですが、まだ確立までは程遠い状態です。
皆さんみたいに自キャラいたら面白いだろうなとは思ってるのですが。。
自分で一から設定できるのは非常に魅力的ですので、改めて考えてみます!
by: 高菜bps | 2013/01/28 12:36 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://3rdimagination.blog.fc2.com/tb.php/30-8299bcc8
