FC2ブログ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

すでに3日ですが

明けましておめでとうございます。

今年も気ままに描いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。



初夢は1月1日から2日にかけて見る夢の事なんですよ。大晦日の夜じゃないんです。

今年の初夢は、スト2でした!

スト4じゃなくて今頃スト2ですよ、中距離で差し合いしてましたよ。よくわからんけどいい夢だっ。

ハイスコアガールの影響な気もする。あの漫画最高ですよね。



さて、コミケ83。

販売のお手伝いするわけでもなかったので、13:00頃目標に行こうと思ってたのですが、細かいミスが重なり13:30頃にサークルスペース到着。

店番してくれたサーバインさんの友人さんから「高菜さん尋ねて来られた方数名いましたよ」と告げられる。

昼頃来ると伝えてくれたみたいですが、結局遅刻してしまったのでお会いできなかった方・・・すみませんでした!!!


肝心の同人誌はというと、「覚悟を決めたわ」も結構ご購入頂けたし、「ぽんぽんいたいの」も購入できたしよかったよかった。
シャーさん、ミストさん(びっくりした!)、AwAさんともお会いできたし!


夜は用事があったので、閉会と共に退散。

みなさまありがとうございました!



いやしかし、去年は絵描き始めたわけですが、おかげで色々な方とお会いできたり新しい楽しみができたり、率直に楽しかったですよ。

腹パは6月か。

今年も漫画描きたいなぁ。
スポンサーサイト
[PR]

21:11 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
革命の1991年の記憶 | top | 彩女さん

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://3rdimagination.blog.fc2.com/tb.php/25-46c62184
