FC2ブログ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

コミケ83発行「覚悟を決めたわ」サンプル

さて、仕事はファッ区な状況ですが、こちらの活動の方は楽しいです。

サーバインさん作のリョナ本のサンプル絵です!

コミケ83発行「覚悟を決めたわ」サンプル


導入部分の腹責めシーンから、メインの陵辱シーンまで濃厚でハードな内容ですっ。
絵も追いつくよう頑張りましたがどうなんでしょうか。まあ自分の画力でできる事やりましたっ!

本の中は実際グレースケールになりますが、サーバインさんがカラー絵を入れたCD-Rを付けるとか付けないとか・・・




そして詳細はこちら

↓↓↓

コミックマーケット83
2012/12/31(月)の最終日
東地区 F05b サークル名:イケメン

DOA霞さんリョナ本
「覚悟を決めたわ」
 小説も絵もあり、60ページ



作家陣は

サーバインさん×高菜bps

317さん×まれてつさん

魯達さん

まくらさん


が参加しております!

しかし、サーバインさんが師と崇める317さん、自分も昔からHPを拝見していたまれてつさんが参加は衝撃でした。。
とにかく完成楽しみです!



コミケ行けるかな・・行けたら「ぽんぽん痛いの」が欲しい!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

22:09 | 日記 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
「破壊あるのみ」と「ぽんぽんいたいの」 | top | 納品とプレゼント

コメント

# はじめまして
まれてつと申します。
pixiv等で高菜さんの作品拝見してました!

今回、一緒に同人誌を出させてもらえることになって、私もウキウキしながら描かせていただきました。w
お二方のサンプルを拝見したら、完成品を見るのが待ちきれなくなりました。wwすごく楽しみです!

HPの方も見てもらっていてありがとうございます☆
リンクの方貼らせていただいてました。報告遅れてすいません。

これからもよろしくお願いします。
by: まれてつ | 2012/12/13 20:51 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/12/13 21:42 | URL [編集] | page top↑
#
ま、、まれてつさん!
「破壊あるのみ」はもう何年も前から拝見させて頂いていたので、まさかそのご本人からコメントと更にリンクまでして頂けて大変恐縮です!

サーバインさんの口から317さんと共にまれてつさんの名前が出た時はびっくりしましたw
まさか同人誌でご一緒できるとはとても光栄です!

こちらから先にお声かけるべきだったかもしれませんが、昔から一方的に知っていた方ですので腰が引けて無理でした。。すいません・・・!

こちらもリンクさせて頂きましたので、これからもよろしくお願いします!
by: 高菜bps | 2012/12/13 23:50 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://3rdimagination.blog.fc2.com/tb.php/22-eac53b16
