FC2ブログ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

納品とプレゼント

11月中描いてた霞さん絵も無事描き終わり、サーバインさんに納品完了。

極力依頼通りに、とこだわったんで難しかったですが、それがいい勉強になりました。

やるべき事の9割は終わったんで、素晴らしき達成感が。


って事で有給とってやったぜ!何もしないで食って寝てやるぜ!




先日、職場の偉大なる上司が退職されまして。

知識も技術も風貌も求心力も、カリスマのような人でした。

普段あんまりプレゼントとかしないんですがね、本当にお世話になったので何か贈らないと気がすまない。


考え付いたものは・・・フィギュア。



我ながらナイスアイデアっ。

意外なほどのアニメ好きって事知ってたので、好きだと言っていた某魔法少女のを買おうと。わたくし観た事ないからさっぱりわからんのですがねっ。

ちょっとキャラの下調べをして、持ってなさそうなキャラ且つハイクオリティのを買おうと。

なかなかのお値段だが、お世話になった度合いを考えると目を瞑ろう。

がしかし、アマゾンだと到着が間に合いそうにない。。



って事でとらのあなに行って、見事目当てのゲットできました。

店内女子率かなり高いし、初めてフィギュア買ったので、若干恥ずかしかったです。。



アマゾン見てたら、鉄拳の飛鳥さんフィギュアいいなぁなんて思ってたのですが、格ゲーキャラのフィギュアひとっっっっつも無かったですね。



で後日、派手なクリスマス袋に入れて偉大なる上司にお渡ししたところ、見事にそのキャラだけ持っていなかったと!
大変喜んで頂けました!


いやーいい事した。

絵も描いた。

明日は有給だ。


さあ晩酌じゃーっ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
01:12 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
コミケ83発行「覚悟を決めたわ」サンプル | top | 冬コミ用挿絵を製作中なんです

コメント

#
何のフィギュアか気になりますぞ~!
あと鉄拳フィギュアの出来がいいよね。
俺アリサだけ持ってる。
by: サーバイン | 2012/12/03 02:23 | URL [編集] | page top↑
#
某大人気魔法少女アニメの、赤い服で槍持ったキャラですよっ。
鉄拳フィギュアいいですよね、もしかしたら買うかもしれないですw
by: 高菜bps | 2012/12/03 21:10 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://3rdimagination.blog.fc2.com/tb.php/21-2d3814b9
