FC2ブログ


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

冬コミ用挿絵を製作中なんです

わたくし、ここ最近ずっと絵を描いてまして。

ブログ放置してしまった理由は簡単、余裕がなかったから!



ブログ書くのもそれなりに時間かかるじゃないですか。その時間は絵に当ててないと、〆切の恐怖に襲われるわけですよ。

でも絵も70%くらいまで来たので、ちょっと安心して来ました。



何を描いてるかというと、こちら!

コミックマーケット83
 最終日12/31(月) 東地区F05b 
 サークル名:イケメン
 DOA霞リョナ本



HARA☆Pa!4で発行したサーバインさん作の霞リョナ小説の完全版(?)です。

HARA☆Pa!4はわたくしのサークル「3rd imagination」で参加しましたが、冬コミはサーバインさんが自身のサークル「イケメン」での参加です。

何てファッキンクレイジーなサークル名でしょう。カッコいいっす。



でも多分、12/31はわたくし現地行けなそうな気がする。。。わかりませんが。。
まあ行けずとも、絵はきっちり提供させて頂きます。

こないだのティファ本も置いてもらうと思うので、気になった方は手にとって頂ければっ。




さて、霞さん小説の内容ですが

HARA☆Pa!4では導入部分に当たる腹責めシーンをコピ本という形で頒布したのですが、

今回冬コミではメイン部分に当たる、濃厚な陵辱シーンを加えての発行です。おそらくオフセ本になるはずです。



引き続きわたくしが挿絵を担当させて頂いております。

陵辱シーンはリョナ成分をふんだんに含むエロ絵ですよ。



そして恐らく、DOAリョナ界のビッグな方も作品を提供してくださるとの情報がありますので、リョナ度MAXな本になりそうですよっ。



それと今更ですが、サーバインさんのブログとリンクしてみます。更新率高いので、詳細とかその都度アップしてくれると思います!

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ



仕事でも家でもPC向かってるから目が痛い。。CMでやってるメガネほしいっす。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

21:52 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
納品とプレゼント | top | グロに挑戦

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://3rdimagination.blog.fc2.com/tb.php/20-a387296b
