FC2ブログ


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

グロに挑戦

続いていた用事も一段落したところで、久々に絵描けました。

いややっぱ絵は楽しいすな。ずっと絵描きたいなーって思ってても描けなかったから余計に。



3DSのナムコ×セガ」×カプコンのクロスゾーンってゲームをちょっとやったんですが、懐かしいキャラが沢山出てきましてね。

ヴァンパイアのモリガンとかザベルとか出てきて、そーいや昔ザベルの投げ技に萌えたな~なんて思い出したので、今回はそれを。
いつもと趣向変えて差分でグロに。内臓表現苦手な方は注意して下さいねっ。


絵はいつもの如くピクシブに。

魔界的コンテニュー画面
[PR]

00:23 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
冬コミ用挿絵を製作中なんです | top | walk

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://3rdimagination.blog.fc2.com/tb.php/19-d7ad9ada
