FC2ブログ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

walk

同人誌が取り扱い開始したものの、ブログ書きたいなと思っても更新する暇がない。。

風邪の延長で蓄膿症になるし、先週末は連泊で遠方に出向いていたので、気疲れで今日は一日死亡していました。

いやしかし・・よく乗り切った自分!ようやく一段落。

人生の歩みを感じました。



こないだ新宿とらのあなに見に行ったのですが、ゲーム系のところにででんと陳列して頂いておりました。

写真撮りたいなと思いましたが、流石にまずいよなと思い撮ってません。あの光景は忘れずに心に刻んでおきます。

サーバインさんの話では、秋葉原では新刊のところに積んであったらしく、とらのあなHPを追っていたら名古屋となんばには入荷してるはず。
常に流動してると書いてるのわかりませんが。。

正直な話、R18エリアに並ぶには全然エロ要素が無い表紙だし、「bellypunch only」「性的描写はありません」って書いてるしで、これ理解した上で買う人いるのか??????って思ってました。


が、ちらほらですがご購入頂けている様子で!ありがとうございますっ!



DLサイトの方も評価つけてくれる方がいたり、シャーさんが紹介して下さったり、友達からイラスト付きで同人誌発行おめでとうメールもらったりで、

何か感謝の気持ちでいっぱいになりました。報われます、本当に。




とりあえず、忙しくてしばらくまともに絵を描けてないのでまた何か描きたいぜぇぇぇぇ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

01:54 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
グロに挑戦 | top | 委託販売、DL販売はじめました

コメント

#
実際に店頭に並んでいるのを見ると
うぉおおおってテンション上がっちゃいますよね(´∀`*)
自分も今度虎に行った時に高菜bpsさんの探してみようw

そして前の記事で自サイト&合同誌の紹介していただいてありがとうございました!
おかげさまで執筆者様が23人もの大規模な合同誌になりそうですっ
今回ご参加頂けなかったのは残念ですが、またの機会があればよろしくお願いします~(*´ω`*)ノシ
(あとうっかり間違いメール送っちゃってすみませんでしたorz)
by: AwA | 2012/10/31 03:19 | URL [編集] | page top↑
#
>AwAさん、23人も集まるってすごいですね!一人最低2ページだとしてもかなりの質量になりりますね、レジェンドな方々が参加してるし恐るべき企画です。。。

メッセージ見ました、了解です!w
by: 高菜bps | 2012/10/31 19:45 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://3rdimagination.blog.fc2.com/tb.php/18-40cfe8eb
