FC2ブログ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

委託販売、DL販売はじめました

HARA☆Pa!4で発行しました「大いなる腹淫」、DL/委託販売開始しました!

大いなる腹淫告知



「本」でご検討ならとらのあな様
とらのあな

「データ」でご検討ならDLサイト様
DLサイト

といった具合にしてみましたので、腹パに用事や遠方で来られなかった方は是非ご活用頂ければと思います!


それと、腹パでは500円でしたが、とらのあな様DLサイト様共に630円での取り扱いになっています。
これは直売と業者様経由での差ですのでご了承頂ければと思います。



いやしかし、個人的に委託の手続きは結構なプレッシャーだったのですが、何とか無事出来ました。。
よかった~っ!

サーバインさんが早速今日秋葉原のとらのあなで見かけたとの事で、店舗によってはもう店頭にあるようです。
どの店舗に並ぶかはこちら側では把握できないので、詳しくはとらのあな様のHPなどご覧頂ければと思います。



記念に自分もとらのあなに見に行きます!w
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
01:12 | 同人誌 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
walk | top | ご無沙汰とリンク追加!

コメント

#
委託販売お疲れ様です!
びっくりしました、まさか委託まで成されるとは・・・
自分は、あまりにニッチ過ぎるのと暴力的すぎてドン引きされるのが怖くて、DL販売止まりなので;;
行動力の高さ、素晴らしいです!
イベントで買いましたが、データも買っちゃおうかと考えてますw

イベントに続き委託まで、本当にお疲れ様でした!
きっと遠方の方には朗報でしょう・・・
こちらのブログでも、是非宣伝させてくださいv
それでは!
by: シャー | 2012/10/24 12:26 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://3rdimagination.blog.fc2.com/tb.php/17-5e57c2e1
