FC2ブログ


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ご無沙汰とリンク追加!

腹パ終わってから体調がぱっとしないなーなんて思ってたら、案の定風邪ひきました。声が変じゃ。

そして風邪真っ只中に職場の健康診断で採血。午後3時まで飯食えずに仕事して、そこから血を持ってかれる。
せめて午前中にしてくれっっ。

おかげでコンフュージョンな感じです。


だがしかし、事務的な事は淡々と進めております。数日中にお知らせできると思います。




それと!腹パの打ち上げでご一緒させて頂いたAwAさんのHPとリンクさせて頂きました!

電脳ちょこれーと

元々グロな絵も描かれているだけあって内臓描写を多分に含む責めを描かれますので、自分にはなかった表現方法に感服します!

そして注目なのが冬コミでAwAさん主催の腹責め合同誌「ぽんぽんいたいの」を発行する件。何と素晴らしき企画っっ。
詳しくはHP内に記載がありますぞ。

光栄な事に自分もお誘い頂いたのですが、スケジュール的に断念。。。ぐぐぐ。。。

というか、冬コミ行けたら普通に買いに行きますっ!
[PR]

[PR]

23:46 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
委託販売、DL販売はじめました | top | HARA☆Pa!4終了しました!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://3rdimagination.blog.fc2.com/tb.php/16-20a18a07
