FC2ブログ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

HARA☆Pa!4終了しました!

初参加させて頂いたHARA☆Pa!4、無事終了しました。

率直に楽しかったです!サークル参加のみなさん、一般参加のみなさんありがとうございました!


とりあえず売れるかどうかよりも、サークル/一般含め実際面と向かって会うという事に緊張していたのですが、みなさんいい人ばかり!
数々のレジェンドの方々、ピクシブで交流させて頂いている方々など、会えて光栄でしたっ!

お会いした方々の具体名などは割愛させて頂きます。



簡単に振り返ると

10:15頃
DOA小説作者のサーバインさんと共に会場入り。
手続きとセッティング。そしてお近くのサークルさんとご挨拶っ。

サークルスペース


11:00
間もなく会場。
打ち合わせで売れた部数を「正」の字でカウントしていこうという話でしたが、ものの数分で完全に忘れてました。
サーバインさんの小説35部は20分ほどで完売(!)
噂に聞いた最初の20分間。その通りでしたw


12:00
まったりした空気に変わり、サークルさん達もまったりモードに。
この頃スケブのお願いを頂き、ティファ腹パン絵を描かせて頂きました。普段ペンタブ人間なので緊張しました。
し~むすのおしっこ(お茶)が出るパネルには衝撃を受けましたw


14:00
腹パボードが回ってきて一言コメントを記載させて頂く。
じゃんけん大会用色紙を描かせて頂く。(ペン一式貸して下さった絵師様ありがとうございました!)


15:00
イベント終了。
じゃんけん大会開始。

景品の数々。
景品一覧

わたくしの。恥ずかしーっ。
誰も手を挙げなかったらどうしようって思ったのですが、幸いそこそこ挙げてくださいまして。
話かけてきて下さってその後ずーっとお話してた一般参加の方がいらっしゃったのですが、その方がゲットして下さいましたっ。
高菜色紙

腹パボード。
マジックで一発描きで描けるのって尊敬。自分は描けないので文字だけ。。
腹パ5ボード


16:30
撤収。腹減りすぎてサーバインさんとラーメン屋に。


17:30
打ち上げ。
ぎっちりしたスペースにて変態トークが3時間繰り広げられる。



色々と貴重な一日でした。
帰ってきた後はどっと疲れが。しかしこの充実感は普段の生活ではなかなか味わえないものです。


本の結果は、ティファ本は60部、霞小説は35部完売となりました。
初参加でしたが、受け入れてご購入して下さった皆さんありがとうございました。


先の話なのでわからないですが、諸々都合が許せば新作引っさげて次回も参加したいと思っております。


ではでは、この辺りで。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

21:02 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ご無沙汰とリンク追加! | top | HARA☆Pa!4目前、最終告知

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://3rdimagination.blog.fc2.com/tb.php/15-9cd23fd4
