FC2ブログ


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

霞さん絵をもう一枚

サーバインさんのDOA同人小説の表紙用に、急遽1枚描きました。

急いで描いた割りにはうまくいったような・・

霞さん表紙絵



DOA5は発売日にビックカメラで買ったんですがね、PS3限定版ほしいなって思ってたら売り切れでした。

買いに行ったのお昼ですよ。早すぎですよ。

というか予約しないでも買えると思っていた自分がバカだった。。。



自分はヒトミさん使いです。ヒトミさんかわいい。。

と言っても3D格ゲード下手なので、ひぃひぃ言いながらストーリークリアして、後は好きなキャラの衣装集めしかしてません。

ネット対戦など出来ません。

しかし、下手でもリョナラーとしたら充分楽しめるので、満足なのです。




ついつい2D格ゲー的な動き方をしてしまう。昇龍拳みたいな技がほしいです。



<<連絡>>
先日メッセージ下さった方、返信ご確認お願いします!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
19:43 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
HARA☆Pa!4目前、最終告知 | top | 完成品

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://3rdimagination.blog.fc2.com/tb.php/13-f21470af
