FC2ブログ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

挿絵でけた

友達のサーバインさんの霞リョナ本に挿絵を提供させて頂きました。

このお方、なかなかハードな文を書かれるので、負けじと描いたつもりです。。。

挿絵サンプル

小説サンプル



10/14のHARA☆Pa!4で、わたくしの3rd imaginationのスペースで頒布するのでよろしくです。

コピ本にするとの事なので、実際はグレースケールになると思います。

あ、自分のティファ漫画も忘れないでください(切実)



小説読んで絵を描くなんて初めてでしたが、話の流れやどこの部位での打撃とか、ダメージ表現とか、そういう所はすべて出来上がっているので新鮮でした。

おかげで自分でシチュ考えて描くより早かったし、吐血描写描くのも初めてだったから楽しかったです。


この小説は続きがあり、今回はその一部を作品にした感じみたいです。
続きどうなるんですかね。すでに霞さん瀕死に見えますが。。。


あ、もうすぐDOA5発売ですね!買います!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

23:19 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
完成品 | top | お仕事と神々の宴

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://3rdimagination.blog.fc2.com/tb.php/11-b695d696
