FC2ブログ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お仕事と神々の宴

ありがたい事に挿絵を描かせて頂く事になりましたので、絵を描いております。

同分野での頼まれごとは楽しいですよね。きっちりやりますよ。



TOPANGAリーグ面白かったです。

今年頭のリーグはほぼ観てたんですが、今年夏のは漫画描いてたから自粛してて、最後の3日間だけ観ました。


いやマジですごい。
月並みだけど、何の分野でも追求してる人の作品やプレイは感動しますよね。


自分は小学生の頃から駄菓子屋とかでスト2とかやってたから、いい大人になってからもスパ4で盛り上がれるのが嬉しいんです。

あの人とあの人はどっちが強いのか。こんな単純な理由で未だわくわくするんですよね。



ウメハラ vs SAKOというカリスマの対決は聞くだけで興奮するし、今回も凄かった。


TOPANGAはシステム自体面白いと思うんで、次開催の時も見よう。

個人的にはハイタニまことと、ときど豪鬼がまた見たいな。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
00:51 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
挿絵でけた | top | サンプル届いたー!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://3rdimagination.blog.fc2.com/tb.php/10-71ab77d9
