FC2ブログ


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

3周年とエレナさん

pixiv用に、久々に腹パン絵を描きました。

エレナさんあるある「ヒーリン・・ぐふぅ!」

ウル4出た頃はエレナさんで結構対戦してました。かわいいし。
高性能な中段3種でぽこぽこやってコンボも繋がって(難しいですが)、
さらにはヒーリングとか中々極悪ですよね(笑)

ただヒーリング発動するタイミングを間違えると全力でボコられます。
そんな光景を描いた絵でした(笑)


それと、
早いものでpixiv初投稿から3年経ちました。
サーバインさんに誘われて絵描き始めてから3年って事になりますね。

いやー・・・最初の絵見ると下手です(笑)
今回のエレナさん絵と見比べると、自分で言うのも変ですが、進化したなーと感じます。
一枚絵の他にも人からの頼まれ事や本など、
楽しく続ける事ができ、見てくださってる方には感謝感謝です、
どうぞ、これからもよろしくお願いします!


さあ晩酌して寝るぜっ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
01:00 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
