FC2ブログ


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

チュンリーさん落書き

ネットで、良さげなエフェクトのかけ方を見かけたので、
実験がてら春麗さん描きました。

チュンリーさん落書き

なぜ手錠を持ってるのかは置いといて、
ぼかしのかけ方で光やツヤの様な効果を出す、って感じです。
簡単だし、可能性を感じました。

おし、寝るぜ!
[PR]

02:00 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

飛鳥さん落書き

3時間くらいでどれだけ描けるかと、鉄拳の飛鳥さん描いてみました。

飛鳥制服


う~ん難しい。
結局色調整に時間かかったり。
もっと思うがままに描けたり塗れたりしたいです。


うおー寝るぜ!
02:05 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ミラさん

いきなりですが、テイルズオブエクシリアのミラさん描きました。

「・・・さらさらストレートにしてみようかな・・・」


ミラさんかわいいですよね。

テイルズは実際自分でプレイした訳ではなくプレイしてるのを見てたのですが、
あの世間知らずで色々と無頓着な性格が萌えポイントです。

今回は時間かけずに、1日でどれくらいかけるかって実験も兼ねて描いてみました。
普段と違う鉛筆ツール使ったり、描いた事ないキャラ描いてみたり。


まあ要約すると、おなか丸出しなミラさんを描きたかっただけって事です。
23:14 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

SPITFIRE2の委託・DL始めました

ぶはーやっと一通り終わった!

SPITFIRE2委託・DL販売開始


以下店舗様にて取り扱い頂いてます。

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/28/73/040030287395.html

アキバコム様
http://www.akibacom.jp/products/detail.php?product_id=83534

DLsite様
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ151518.html

DMM.com様
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_078486/


何作か作って来ましたが、
大変ありがたい事にDL販売待ってます、というお声を頂いたりします。
自分もそうで、一番間口の広いコミケでも行けない時はいけないですし、
首都圏以外の方はそもそも来るの難しいですしね。
ニッチな同人誌ですが、やはり委託やDL販売というのはすごい便利なんじゃないかと思う訳です。
よろしければご活用ください!


10月から続いたSPITFIRE2の作業もこれにて一段落。
とりあえずゲーセン行きたいぜ!
00:33 | 同人誌 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

りょなけっと3お疲れ様でした!

遅くなりましたが、りょなけっと3お疲れ様でした!

ベテランのサーバインさんの助けもあり、終始リラックスして過ごせたかなって感じで、
打ち上げも含めてかなり楽しかったです。

シャーさん、55さん、JJJさん、黒羽ユウさんなどお馴染みの方々はじめ、
初めてお話したサークルさんや、お声かけてくださったお客さんなど
共通の癖がある同士でお話するのは楽しいですね。
描いてるのはアレでも、とても穏やかなのです。

あと、このジャンル男性女性あんまり関係ないんですかね。
サークル/一般参加の女性の比率も以外と高い気がします。

じゃんけん大会も毎度平和で、やり取り見てるだけでも面白いです。
今回は色紙用意して行きました。

2015222景品

新刊の表紙をもじった感じで、こまつなみずなの服が入れ替わってますね。
ゲットしてくれた方、ありがとうございました!


お隣だったJJJさんがいきなりこまつなを描いてくださった(エロかっこいい!!)ので、
負けじとカタリナを描いたり(笑
即席でぱ~って描けるのすごい。画力の差を感じました。。。(笑
頂いた色紙は宝物として我が家に保管しております。
2015222色紙

打ち上げも居酒屋さん貸しきりで、久々に参加したし面白かったです。
やっぱりお話するのはいい刺激になりますね。
また、何か描きたいって気になります。その前にちょっと休憩も(笑



新刊の委託とかDLの手続きとか諸々進めてます。
もうとらのあな様とアキバコム様では売ってるはず。・・・はず。
色々整い次第、ちゃんと告知しようと思ってますので、しばしお待ちを!
01:52 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
