FC2ブログ


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

サークルカット

大変遅れましたが、明けましておめでとうございます。

もう1月も下旬じゃないですか。
年明けて20日も経ったのか。。

ここしばらくは、空いてる時間はとにかく漫画に費やしてました。
何か作業始めるとブログ放置してしまう癖があるようで。すいません。。
時間あったら一コマでもペン入れしたいって気持ちに襲われるんです。

もうちょっと気楽にやっていいんじゃないかとも思うんですけど、
それが中々難しいんですよね。

途中何回も、これ無理なんじゃないかって思いましたが
何となく終わりが見えてきたので一安心しています。
まだね、表紙とか全然なんで油断できないんですが。


りょなけっと3のサークルカットです。

りょなけっと3サークルカット

オリキャラ本の続編、ページ数は32ページになりそうです。
サンプルはまた近くなったらアップできればと思います。


あともうちょい、頑張ります。
[PR]

23:19 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
