FC2ブログ


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

さくらさん

がおー。

慢性的に帰りが遅くなってきている気がする。。
きっちり残業代出るからいいんですけどね。

余裕が欲しいです。


今回も落書き。

さくら落書き

さくらさん描きました。
試合に負けても明るく
「またやりましょーね!」みたいな。

このくらいのケガ具合がかわゆいです。

さくらがんばる面白かったなぁ、また格ゲー漫画やらないかな。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

22:53 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

表紙/挿絵描かせていただきました

りょなけっと2、すごいサークル数みたいですね。。
100越えるって(笑)

今回は自分のサークルとしては参加しないですが、
サーバインさんのサークル「イケメン」が参加して、
「思い出のリョナニー」なるSS+挿絵のコピ本が頒布されます。

懐かしの漫画を題材とした内容になるようで、
わたくしめは表紙と、北斗のマミヤさんと、聖闘士星矢の魔鈴さんの挿絵を描かせていただいております。

表紙はpixivにて!

りょなけっと2発行「思い出のリョナニー」表紙


まだ全貌はわかってないのですが、詳細はサーバインさんのブログにて更新されてく予定ですので、
チェックしていただければ!


当日は多分、金魚の○のごとくサーバインさんに付いていきます。
大好きな方々も参加されるので、ぷらぷら出歩きつつ堪能したいと思います!
22:59 | 同人誌 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

いくじぇい

だいぶ前の話ですが、ウル4買いました。

そんな訳(?)で、キャミィ描きたくなったので落書き。
キャミィ落書き201409

ウル4は色んなキャラ使って、完全にエンジョイ勢として楽しんでます。
剛拳使ったりエレナさん使ったり。
バケーションパックで遊んだり。

剛拳はコンボと百鬼襲とEX竜巻とウルコンが気持ちいい。

いくじぇい、しん・しょー・りゅー・けーん!
00:56 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
