FC2ブログ


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

HARA☆Pa!5の頒布品まとめ

扱う品が意外と多かったので、情報まとめてみました。


イベント名   :HARA☆Pa!5
日時      :6月2日(日) 11:00~15:00 ※18歳未満の方は入場はできません。
開催場所    :サンライズビル 4階
サークル名   :3rd imagination
サークルスペース:16
参照      :HARA☆Pa!5 HP


以下、頒布品になります。

I'm not a replicant
タイトル   :I'm not a replicant  ☆新刊
サークル   :3rd imagination
作家     :高菜bps
内容     :キャミィ漫画
価格     :500円
サンプル



まさかの俺がDOA大会に参戦!
タイトル   :まさかの俺がDOA大会に参戦!  ☆新刊
サークル   :イケメン  ※委託
作家     :サーバイン
内容     :DOAミラ、ヒトミ小説
価格     :100円
サンプル



大いなる腹淫
タイトル   :大いなる腹淫
サークル   :3rd imagination
作家     :高菜bps
内容     :ティファ漫画
価格     :500円
サンプル



覚悟を決めたわ
タイトル   :覚悟をきめたわ
サークル   :イケメン  ※委託
作家     :サーバイン(文章)×高菜bps(絵)、317(文章)×まれてつ(絵)、まくら(絵)
内容     :DOAかすみ小説
価格     :700円
サンプル

※その他、サーバインさんの過去作「天狗VS霞リョナバトル」「アテナ姫陵辱記」も頒布予定。



こうして見ると、今回はなかなかバラエティ富んでますね。
そして見事に全てゲームというw


お釣りは勿論用意していきますが、限界もありますのでご協力お願いいたします。


とりあえず和気あいあいと楽しく過ごせればと思います!


ではでは、当日はよろしくお願いしますっ。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
00:30 | 同人誌 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

届いたっ!

新作のキャミィ本、完成品届きました!

I'm not a replicant 完成


お、おお。。表紙の色合いが美しい。

いつもの事ながら、完成品見るとしみじみしますね。
作業に明け暮れた月日が物として残るのですから。

どういう分野であれ、これだから物造りは楽しいのです。



専門用語になってしまいますが、「RGBモードを再現」という入稿方法があったので試してみました。

ちょっとお値段加算されます。

が、作り手がPC作業中に観ていた色彩感覚そのままで紙に印刷されるので、出来上がって「あれ~?」みたいな事は起こり得なそうなサービスでした。
これ、良いです!次回も使います、多分っ。



さて、そろそろ詳細でも!

タイトル    :「I'm not a replicant」
価格      :500円
内容      :キャミィ 本文32ページ + 後書き

イベント名   :HARA☆Pa!5
日時      :6月2日(日) 11:00~15:00 ※18歳未満の方は入場はできません。
開催場所    :サンライズビル 4階
サークル名   :3rd imagination
サークルスペース:16

参照      :HARA☆Pa!5
        :I'm not a replicant サンプル

※過去作のティファ本「大いなる腹淫」や、サーバインさんの新作DOA本、過去作かすみ本「覚悟を決めたわ」も頒布予定です。



新作キャミィ本ですが、前回同様500円にしようと思っております。
しかし、ページ数、内容など前回を大きく上回っていますのでお楽しみいただけるのではないかと思っております。
何より、即売会だとお客さんにとてもこちらにとってもワンコインが扱いやすいですしね。


ではまた何かわかり次第書きますっ。
19:16 | 同人誌 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

入稿とリンク

腹パ5の詳細でましたね!

HARA☆Pa!5参加サークル

前回もそうなのですが、いざ見るとビビりますw
自分的にはとても豪華な布陣ですので、皆様の作品ゲットするのがとても楽しみです!(売り切れなければ・・・)



そしてわたくしの隣のスペースが、
この界隈のSS作家では知らない人はいないのではないかというЯoom Иumber_55さん!

前回もお話させて頂いて今更なのですが、リンクさせて頂きました!

Яoom Иumber_55

「シオン」や「神崎 綾」など名キャラクターを生み出し、他の絵師様達が描かれているのを
見た事ある方も多いのではないでしょうか。
基本二次創作絵ばかり描いてきた自分にとっては、印象的なオリジナルキャラを造れるセンスが羨ましい限りです。。

「博麗神社例大祭2013」というイベントで東方プロジェクト二次創作を出展されるようで、
腹パもその作品で参加するのかな?早く見たいです!



自分の原稿も印刷所に入稿したのですが、今回はウェブ入稿をしてみました。
ちゃんと送れたのかな~、CD-Rで送るのとかに比べてあんまり手応えが無いから不安。。

とりあえず入稿したからには一旦完結。
AwAさんの「ぽんぽんいたいの×2」用の作品を描きはじめるぜぇぇ。
19:52 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

「I'm not a replicant」サンプル

もう5月も中旬ですね。こないだ正月だった気がするんですが。。


腹パ5まで1ヶ月切りましたのでサンプルアップしてみました!

HARA☆Pa!5発行「I'm not a replicant」


今回は腹パン以前に、格ゲーキャラで格闘シーン描いてみたいって気持ちがありましたので、
キャミィの過去への葛藤を題材に
ストクロからブライアン×ジャックの「人造タッグ」と絡ませてみました。

漫画部分は32Pになり、格闘故の幅広いダメージ描写が詰まっております。
腹責めに関しても、腹パンはもちろん、お尻からお腹の中に電流責めとかへそ責めとか幅広くなりました。

性的要素もあるのですが、いわゆる性行為は無いです。


年々少なくなるゲーム系同人誌の一つのアイテムになればなぁ、って気持ちもあります。
同人誌店のゲーム系スペースの少なさは寂しいものがありますよね。。
まぁ王道エロではないし、ズレた内容ですし、大それた事言うのもガラではないんですが。

とりあえず一ゲームファンとして、
ゲーム系下火な時代にゲームキャラの一作として加われば、と思います。


あと、わたくしのスペースにサーバインさんの新作DOA本を置かせて頂く予定です。
今回は自分は制作に関わっていませんので、完全にサーバインさん作となりますよっ。

こちらも合わせてよろしくお願いします。


ではでは、詳細はまた出次第書きますのでっ。
19:49 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
