FC2ブログ


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

彩女さん

久しぶりに腹責め絵描きました。

菊姫だけは命に代えても私が護る


天誅の彩女さんです、彩女さんかっこよかったですよね。ボスの鬼陰も肉弾戦キャラってのが熱いです。

今回は背景ちゃんと描いた絵にしようと思い、城内が燃えている設定にしたのですが、火の粉がなかなかいい効果が出た気がします。



さて冬コミですが、以前作ったティファ本も置いてもらう予定で、腹パ同様500円ですのでよろしければっ。

当日はお昼くらいに行けるかな。。。多分。

サーバインさんは怒涛の購入ラッシュに出かけられるとの事で、サークルスペースはサーバインさんの友人さんが店番して下さるようです。


とりあえず12月早く終んないかな!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
21:39 | | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

「破壊あるのみ」と「ぽんぽんいたいの」

風邪ひいてないのに何故か鼻から水が垂れたと思ったら血がまざってたぜ。怖いからやめてー!



1ヶ月ちょい前、サーバインさんと打ち合わせしていた時の事。

サーバインさんの口からまれてつさんの名前が。


ん?まれてつさんって名前何かすごい聞いた事あるぞ?????

って思ったら・・・・・「破壊あるのみ」の方じゃないすかっっ!



「破壊あるのみ」と言えば、何年も前からよく拝見させて頂いてたのです。

そんなまれてつさんが相互リンクして下さるとっ!

な・・・何という予想だにしなかった展開!た・・大変恐縮ですっ!

破壊あるのみ


「覚悟を決めたわ」では、サーバインさんの師匠317さんの小説にまれてつさんが挿絵を描かれておられます。
裏表紙用にも、これまたエロい絵も提供されておりますっ。

実はこのタッグ歴史が古く、DLサイトでもこのタッグで作品を出されているのです。

今回同じ本で競演させて頂くだけですいませんな感じなのですが。。。

新作超楽しみです!本出来上がるのが待ち遠しい!





そして昔から作品人柄ともに尊敬して止まないシャーさんが、「覚悟を決めたわ」をご自身のHPにどどんと告知してくださっているではないですかっっっ!

やはりこのお方すごいです。。。
超純度な腹パン作品を作り続けるだけに留まらず、色々な方の作品を紹介されたりこの界隈全体を底上げしていくかのような行動力。
隅っこが好きな自分にはない部分なのでやはり尊敬してしまいます。

いつもよくして頂いていてお返しできていないので、せめてもの告知返し!


腹責め合同誌「ぽんぽんいたの」

コミックマーケット83冬 3日目(12/31)
東3ホール エ-07b 電脳ちょこれーと
にて頒布!!

東3ホール エ-08a Nijusei
東4ホール ロ-11a さるみあっき


自分のリンクにあります電脳ちょこれーとさんから,
腹責め合同誌というマニアックにもほどがありますが自分的に期待して止まない本が発行されまして、何と100ページ越え!
ま、まあこのブログ訪れる方は大抵既に知っておられるのでしょうが。。

シャーさんの久々の新作も含まれております!
冬コミだけに留まらず、とらのあな委託販売もするとの事なので、必ず手に入れますがね!



冬コミのようなオールジャンルイベントでリョナの勢力が増しつつあるのか・・・?
02:03 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

コミケ83発行「覚悟を決めたわ」サンプル

さて、仕事はファッ区な状況ですが、こちらの活動の方は楽しいです。

サーバインさん作のリョナ本のサンプル絵です!

コミケ83発行「覚悟を決めたわ」サンプル


導入部分の腹責めシーンから、メインの陵辱シーンまで濃厚でハードな内容ですっ。
絵も追いつくよう頑張りましたがどうなんでしょうか。まあ自分の画力でできる事やりましたっ!

本の中は実際グレースケールになりますが、サーバインさんがカラー絵を入れたCD-Rを付けるとか付けないとか・・・




そして詳細はこちら

↓↓↓

コミックマーケット83
2012/12/31(月)の最終日
東地区 F05b サークル名:イケメン

DOA霞さんリョナ本
「覚悟を決めたわ」
 小説も絵もあり、60ページ



作家陣は

サーバインさん×高菜bps

317さん×まれてつさん

魯達さん

まくらさん


が参加しております!

しかし、サーバインさんが師と崇める317さん、自分も昔からHPを拝見していたまれてつさんが参加は衝撃でした。。
とにかく完成楽しみです!



コミケ行けるかな・・行けたら「ぽんぽん痛いの」が欲しい!
22:09 | 日記 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

納品とプレゼント

11月中描いてた霞さん絵も無事描き終わり、サーバインさんに納品完了。

極力依頼通りに、とこだわったんで難しかったですが、それがいい勉強になりました。

やるべき事の9割は終わったんで、素晴らしき達成感が。


って事で有給とってやったぜ!何もしないで食って寝てやるぜ!




先日、職場の偉大なる上司が退職されまして。

知識も技術も風貌も求心力も、カリスマのような人でした。

普段あんまりプレゼントとかしないんですがね、本当にお世話になったので何か贈らないと気がすまない。


考え付いたものは・・・フィギュア。



我ながらナイスアイデアっ。

意外なほどのアニメ好きって事知ってたので、好きだと言っていた某魔法少女のを買おうと。わたくし観た事ないからさっぱりわからんのですがねっ。

ちょっとキャラの下調べをして、持ってなさそうなキャラ且つハイクオリティのを買おうと。

なかなかのお値段だが、お世話になった度合いを考えると目を瞑ろう。

がしかし、アマゾンだと到着が間に合いそうにない。。



って事でとらのあなに行って、見事目当てのゲットできました。

店内女子率かなり高いし、初めてフィギュア買ったので、若干恥ずかしかったです。。



アマゾン見てたら、鉄拳の飛鳥さんフィギュアいいなぁなんて思ってたのですが、格ゲーキャラのフィギュアひとっっっっつも無かったですね。



で後日、派手なクリスマス袋に入れて偉大なる上司にお渡ししたところ、見事にそのキャラだけ持っていなかったと!
大変喜んで頂けました!


いやーいい事した。

絵も描いた。

明日は有給だ。


さあ晩酌じゃーっ。
01:12 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
